事業内容 事業内容

事業内容

「中部事務機再販」の事業サービス

株式会社オフィスアサイの事業ドメインは、オフィスソリューション(問題解決)。
「新規開業」「事務所移転」「事業拡大」時に必要なオフィス家具の販売、買取をはじめ、企業が抱える様々な問題にワンストップで対応しています。 オフィスのトータルサポーターとしてお客様に寄り添い、お客様の立場に立ったご提案でコスト削減や時間短縮を実現。
企業の堅実経営に貢献しています。

新品・中古オフィス家具販売

中部事務機再販では新品・中古オフィス家具をお値打ちに販売しています。
中でも圧倒的在庫数を誇るのが中古オフィスチェア。クリーニングを行い、機能面での不具合はすべてチェックしメンテナンスは万全。
商品を実際に見て、座って体感いただけるため、安心してお買い求めいただけます。
デスク、ロッカー、カウンター、応接セットや、ご希望の多いハイパーテイション、ローパーテイションなどのオフィス家具から、ホワイトボード、シュレッダー、 金庫などの事務用品まで、新品商品も多数取り揃えお客様のニーズに誠実にお応えします。

リユースオフィス家具、事務用品の買取

「引っ越しで不用品がたくさん出た」「事務所を閉鎖した」「在庫を処分したい」 ご不要になったオフィス家具。再販できるものは当社が買い取りいたします。
“リユースオフィス家具の活用により、企業の発展のためのサポートをしたい”
“まだまだ利用価値のある製品をリサイクルすることで廃棄量を減らし、地球に優しい環境社会を実現したい”
オフィスアサイの創業の想いを込めて、オフィス家具専門店ならではの安心の買取価格をご提示いたします。

オフィスの新設、移転のトータルプランニング

事務所・オフィスの新規開設、移転は各業者への手配や段取りが多く、時間的にも、またコスト面でも負担が大きいものです。
移転に伴う不用品の買取、処分から必要な什器の移設まで、中部事務機再販はまとめてワンストップで承ります。
最適かつ快適なオフィスレイアウトをご提案の上、パーテイションや什器の設置まで責任を持って対応いたします。

廃棄処分

ご不要になったオフィス家具の廃棄処分もおまかせください。
事前のお見積りにより処分費用が明確です。また処分後はお引き取りした物品を適正に処分した各種証明書を発行しています。
(例/古紙再資源化証明書、産業廃棄物管理票、ハードディスクデータ消去報告書) 買取可能なものは引取金額より減額し(またはお支払い)買い取るため、環境に優しく、処分費を抑えることが可能です。
鉄クズ、紙クズ、木クズ等の廃棄物にも対応いたします。